【2018】ワイモバイルのタダ学割は本当にお得?一番得する賢い機種変更のコツ教えます!

4.タダ学割の期間に子供用のスマホを買おう!

今回はワイモバイルのタダ学割の割引内容や適用条件、ほかのキャリアの学割とのコスト比較を解説しました。

タダ学割の内容をおさらいすると、

  • 3ヶ月無料+次回の機種変更までデータ容量2倍
  • 5〜18歳が利用者で、新規・MNPでスマホを契約することで適用
  • データ容量2倍は快適モードをつける

といった内容です。

また、今の家族全体がどのキャリアで契約しているかにより、ワイモバイルのタダ学割が一番お得なのか否かが決まります。

一人で使う場合は大手3キャリアの学割を受けるより圧倒的に安く使えます。

しかし、ドコモとソフトバンクのシェアを利用している方に限って利用中のキャリアでシェア回線を追加した方が安いので家族全体の契約状況に合わせて選びましょう。

この記事をぜひ参考に、新学期が始まる前に子供のスマホを用意しましょう!

3月半ばからは、オンラインショップの在庫切れも目立つようになります。
ぜひ早めに手続きを始めてくださいね!

Pocket


最新iPhoneや2018年夏モデルなど最新機種の購入で失敗しないために

【知っている人だけが得する話】

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

最新機種を予約するなら、必ずオンラインショップを利用しましょう。

オンラインショップなら頭金も0円でかなりお得です。 最新機種を最短で手に入れるためにも、まずは予約だけはしておきましょう。

機種を選んで電話番号だけ入力すれば、料金プランなどを確認することができます。(3分程度)

→ドコモはこちら
→ソフトバンクはこちら
→auはこちら

→おとくケータイで乗り換えでキャッシュバックをもらう
→ケータイ乗り換え.comでキャッシュバックをもらう
→SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう

1 2 3 4

関連記事